WebHelp with Feedback

oXygen Ver14から、WebHelp with Feedbackというパブリッシング形式が追加されました。どういう形式の出力なのかは、百聞は一見にしかず、oXygenそのもののオンラインヘルプを見てみてください。
http://www.oxygenxml.com/doc/ug-author/

ご覧いただくとおわかりになるように、オンラインヘルプのトピックに対して、ブログのようにコメントが書き込めるようになります。マニュアルについて顧客からのフィードバックを収集したり、顧客からのピンポイントの質問にリアルタイムで答えたりできます。

面白そうなので、早速試してみようと思い立ったのが、かれこれ1か月前。当然、簡単に動くだろうと思っていたら、ハマってしまいました。

oXygenのサポートとのやり取りの結果、今日、ようやく問題の原因をつきとめました。WebHelp with FeedbackのJavaScriptファイルの1つにBOM(Byte Order Mark)が付いていて、AntスクリプトでそのJavaScriptファイルをコピーすると、BOMの部分が化けてしまうというのが原因でした。問題のJavaScriptファイルは、下記です。
C:\Program Files\Oxygen XML Editor 14\frameworks\dita\DITA-OT\plugins\com.oxygenxml.webhelp\oxygen-webhelp\resources\js\jquery.realperson.js
このJavaScriptファイルをBOMなしで保存し直すことにより、無事、WebHelp with Feedbackが動くようになりました。
こんな感じで表示されます。