Windows7 64bitでJVM起動エラー

OS: Windows7 64bit Home Premium
DITA-OT: 1.5.2 M6
上記の環境でPDF生成を試みたところ、以下のようなエラーになりました。

  [echo] Using document.locale=ja_JP
  [echo]         
  [echo] Java maximum memory=500m
  [java] Could not create the Java virtual machine.
  [java] Unrecognized option: -d64
  [java] Java Result: 1
  [java] Could not create the Java virtual machine.
  [java] Unrecognized option: -d64
  [java] Java Result: 1

調べてみたところ、%DITA-OT%build_init.xmlの中で、
1) JVMで使用する最大メモリ容量が指定できるようになっている

<property name="maxJavaMemory" value="500m"/>

2) OSが64bitかどうか調べて、-d64 オプションを指定するようになっている

	<condition property="jvmArchFlag"
	  value="-d64"
	  else="">
		<istrue value="${is64bit}"/>
	</condition>

ことが分かりました。

私のPCはメモリを4GB実装しているので、JVMの最大メモリは2GBにしました。

<property name="maxJavaMemory" value="2000m"/>

エラーを回避するために、-d64 オプションはとりあえずマスクしました。

	<condition property="jvmArchFlag"
	  value=""
	  else="">
		<istrue value="${is64bit}"/>
	</condition>

これで、一応、PDFは生成できるようです。