DITA1.2が認可されました

予定より、丸1年以上遅れて、ようやくDITA1.2が正式に認可されました。
仕様書は下記からダウンロードできます。

http://dita.xml.org/news/dita-12-submitted-for-oasis-ballot

これを機に、DITA-OT1.5.2を使えるようにセットアップしようと思います。
少し動かしてみましたが、DITA-OT1.5に比べて随分改良がなされているようです。
例えば、
・日本語のHTML Helpが出力できるようになった(ちょっと不具合が残っていますが)
・PDF出力時に、トピック間リンクの出力を細かく制御できるようになった
などなど。

DITA-OT1.5.2のlatestは現在Milestone 6で、次のビルドが1.5.2の正式版になります。
気付いた不具合は今のうちにSourceForgeのTrackerに報告しましょう。
https://sourceforge.net/tracker/?group_id=132728&atid=725074

日本語に関する不具合はたくさん残っていますので。