DITA1.1 ライティング・ガイドの評価

私がDITAコンソーシアムジャパンの会員だった頃、「DITA1.1 ライティング・ガイド」というドキュメントを書きました。今でも、DITAコンソーシアムジャパンのWebサイトからダウンロードできるはずです。

このライティング・ガイドが公開になってすぐにコンソーシアムを退会したので、このドキュメントについての評価が全然耳に入っていません。もし、ご覧になっている方がいらっしゃいましたら、感想などお寄せいただければ幸いです。

コンソーシアムの中では、「ライティング・ガイドと言いながら、リファレンス・マニュアルじゃないか」とか、「英文ドキュメントを訳しただけじゃないか」とか不評でしたので、ずっと気になっております。
ずいぶん苦労して執筆したのですが。